サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 暑かった!(写真イパーイ!)

暑かった!(写真イパーイ!)

金曜、土曜と、とても暑かったですね~。
金曜は夕方のお散歩もあまり歩きたがらなかったので、近くの川へ行きましたYO!
暑いからこれで涼みましょうね!

ハイ!例によって温泉気分~。
PICT1297.jpg

流れる水と闘って~。
PICT1298.jpg

あわわ!ちょっと深いんじゃない!
PICT1306.jpg

NO~!怜音が沈んじゃう!
PICT1315.jpg

ぶぶぶ!すんごい必死な顔で戻ってきました(笑)
PICT1320.jpg


昨日は青梅のカインズへ。ドッグランでちょっと疲れさせてから店内にと思ったけど・・・
暑くて動けません~。
PICT1331.jpg

水場で落ち着いちゃいました(笑)
PICT1333.jpg

仕方が無い!怜音の好きな多摩川中央公園へ移動だ!
小川でバビューン!
PICT1340.jpg

本物の川にも入って~。
PICT1343.jpg

ふ~、まったり。
PICT1345.jpg

顔も突っ込んでみたりして。目は?目はどうしてるの?
PICT1347.jpg

流れてくる水と闘って、飛沫をガブガブ!
PICT1350.jpg

冷たくて気持ちイイネ!
PICT1352.jpg

カインズのドッグランは会員制になってました。カウンターへ行って受付して、またカウンターへ行って札を返さなくてはならないので、ちょっと面倒。

夜は旦那が福生のブレインへ行ったので、私と怜音は10時過ぎには寝ちゃいました。
今日は午後から雨なんだよね~。怜音のお部屋の改造でもしようかなー。

Comment











非公開コメントにする