サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ チューリップ祭り

チューリップ祭り

今日はおとーさん、美容院の日でした。
爆発してデカかった頭がちっちゃくなってスッキリしましたよ。
(私は半年に1度なので、まだまだ)

その後は羽村のチューリップ祭りを見に行きました。
2014-DSC01618.jpg

天気が良くて人が多かったです。
2014-DSC01619.jpg

チューリップが綺麗です。
2014-DSC01620.jpg

カッパは用水路しか見てませんが。
2014-DSC01622.jpg

まだまだ蕾もありました。
2014-DSC01623.jpg

暑いからね、用水路の水が気になって仕方が無いようです。
2014-DSC01625.jpg

2014-DSC01627.jpg

チューリップと怜音。
2014-DSC01628.jpg

売店が出てましたよ。
2014-DSC01629.jpg

菜の花も咲いてました。
2014-DSC01633.jpg

チューリップ祭りを出て、周囲をお散歩です。
2014-DSC01637.jpg

神社で怜音ちゃんの健康を祈願。
2014-DSC01640.jpg

そして・・・
2014-DSC01642.jpg
まぁ、仕方ない。

これから休みのたびに入水かな。
2014-DSC01646.jpg

2014-DSC01648.jpg

2014-DSC01652.jpg

売店で買ったサツマイモスティックで休憩。
2014-DSC01655.jpg

怜音ちゃんにも少しね。
2014-DSC01657.jpg

風が強かったけど、気持ちの良いお散歩でした。
2014-DSC01611.jpg
明日はお山だー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、またまたカッパになったんですね~\(^ー^)/
カッパになってる怜音ちゃん、本当嬉しそうな、楽しそうな顔してる(^_^)v
笑顔がめちゃ可愛いです\(^ー^)/
2014年04月13日(日) 00:23
編集
初めまして。
ご訪問いただきありがとうございました。
怜音ちゃん、めーっちゃくちゃ可愛いですね!
我が家は羽村の近くですが、近すぎて実は行ったことがありません^^;
またおじゃまさせていただきます。
2014年04月13日(日) 16:01
編集
うっひょー わんこもお散歩できる公園いいですねー
北海道のチューリップの時期は微妙で こんなに沢山咲いているところは 見たこと無いんです^^;(見たいけど時期が合わず行けない)

ふふっ カッパちゃん 入水しちゃいましたねw
この むふーって顔 あんずに似ています おばぁちゃん譲りですね~
気持ちよさそー!
2014年04月13日(日) 21:13
編集
チューリップ綺麗だね~

でも怜音ちゃんには、お水がいいかもね(^_-)-☆
今年もたくさん泳ぎますよ!
2014年04月13日(日) 22:11
編集
タマさん
もうダメですね。川を目の前にしたら入れない方がストレスになってしまいます。
なんでこんなに川が好きなんだろう?やっぱりカッパの生まれ変わり何ですかね。

りりさん
コメントありがとうございます。
真冬でも川に入るほど川好きな怜音です。これから暑くなると上陸させるのが大変になります^^;
意外と地元のお祭りって行かないもんですよね。
出店があって賑やかでした。

淡雪さん
チューリップの所は公園というより普通の畑なんですよ。野菜の代わりにチューリップがある感じ。
我が家周辺は公園と言っても山そのままの自然公園ばかりで、歩いてて「え!ここ公園なんだ!」ってびっくりする時も(笑)。
むふふ、あんずちゃんとやっぱり似てますね。
私もあんずちゃんの写真を見ては「似てる~」とニヤニヤしちゃいます。

らてまま
怜音は水ばかり見てたよ。やっぱり怜音には川なんだな~。
らてちんもスイスイ泳げるようになったんだもんね。
この夏もたくさん泳ごう!
2014年04月14日(月) 12:52










非公開コメントにする