サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 日の出山 後編

日の出山 後編

続きです。

はい、お約束。
2014-DSC01720.jpg
イエーイ!

山頂でおやつ食べたりコーヒー飲んだりして、ゆっくり休憩です。
2014-DSC01722.jpg

桜はもう終わりでした。
2014-DSC01724.jpg

さて、下山します。
2014-DSC01726.jpg
下山は白岩の滝コースです。

雪、解けませんね~。
2014-DSC01736.jpg

ここからは写真をずらっと。
2014-DSC01738.jpg

2014-DSC01739.jpg

2014-DSC01740.jpg

ここで休憩。
2014-DSC01747.jpg
看板とベンチが新しくなってました。

2014-DSC01748.jpg

怜音ちゃん、水場があるとすかさずIN!
2014-DSC01752.jpg
水があればご機嫌だね。

足元をよく見て、ゆっくりと渡ります。
2014-DSC01753.jpg

ちょっと広い所でTさんの山岳テントのお披露目です。
2014-DSC01755.jpg

みんなで設営。
2014-DSC01756.jpg

完成!
2014-DSC01758.jpg
我が家と同じく3人用かな。けっこう大きいです。
Tさん、早くテント泊登山したくてたまらない様子。
もちろんその時は我が家もご一緒させていただきます。

設営したら撤収(笑)。
2014-DSC01759.jpg

ここからは川に入りながら。
2014-DSC01762.jpg

ニカニカしてます。
2014-DSC01764.jpg
可愛いっす!

2014-DSC01765.jpg

2014-DSC01766.jpg

舗装路に出ました。
2014-DSC01770.jpg
この舗装路から駐車場までが意外ときついです。
一番疲れるかも。

でもみなさん元気!元気!
2014-DSC01771.jpg
体力ありますね~。

2014-DSC01772.jpg

2014-DSC01777.jpg
12:34分、駐車場に戻ってきました。
お疲れ様でした!

怜音ちゃんもお疲れ様!
2014-DSC01779.jpg
みんな、無事に元気に行けました。
天気も良くて、暑すぎず寒すぎず丁度良かったです。
今年はおとーさん、行きたいお山がたくさんあるそうなので、まだまだ鍛えなくちゃ。

コースはこちら

より大きな地図で 2014-04-13日の出山 を表示
距離:12.7キロ
時間:5時間59分(休憩含む)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お山歩き、すごいなあ~
山頂でのコーヒー美味しいだろうな~
でも、その前にある、あの階段…おそろしいわ~(@_@;)

でも、皆様も怜音ちゃんも無事で何よりっ♪
お疲れ様でした。
2014年04月15日(火) 21:47
編集
らてまま
ふっふっふ。頑張ってますよ~。
もう日の出山は何度か登ってるから感動が無くなってしまったけど、ちょっとトレーニングに丁度良いのだ。
お山で食べると何でも美味しいよ。インスタントコーヒーもコンビニのおにぎりでも、美味し!
危険個所全く無しのラクラクお山でしたよ。
2014年04月16日(水) 10:48










非公開コメントにする