サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ 久しぶりに入間

久しぶりに入間

土曜日の午前中は、おとーさん、先週やらなかったタイヤ交換。
やっとスタッドレスとおさらばして、ノーマルタイヤに交換です。

午後は怜音とお出かけです。
まずは入間のアウトレットへ。
2014-DSC01801.jpg
芝生の広場でお花とパチリ。
うーん、可愛い。
特に買う物も無いので、アウトレットはさらっと見てお終い。
お店の外で待ってる間、たくさんの方に「可愛い!」と言われアイドル状態でした。

そして怜音ちゃんターイム。
入間公園に移動です。
2014-DSC01802.jpg
すんごい久しぶりに来ました。

八重桜が咲いてましたよ。
2014-DSC01804.jpg

しだれ桜はお終いですね。
2014-DSC01807.jpg

こんな木がたくさんありました。
2014-DSC01808.jpg

なんと!倒木が!
2014-DSC01809.jpg
何があったんでしょう。

チューリップと。
2014-DSC01813.jpg

もう一枚。
2014-DSC01817.jpg
今度は黄色のチューリップ。
正面を向いてくれないので、これで精一杯です。

おとーさんが食べ終わったアイスクリームのカップをペロペロ。
2014-DSC01818.jpg

散歩の途中でジョンソンタウンへ行きました。
カフェは「BLUE CORN」しか知らなかったのですが、ゆっくり見て回るとたくさんお店がありました。
怜音と行けそうな外席のあるお店もありました。
その中の一つでコーヒーブレイク。
写真撮り忘れちゃったけど、ワッフルがめちゃくちゃ美味しかったです。
コーヒーも美味しかった。

ゆっくりした休日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
なぬーーー?!
我が家も土曜日に入間にいたんですよー!!

くぅ、怜音家にバッタリ出くわしたかったっすゥ〜!!(:D)| ̄|_
2014年04月22日(火) 13:21
編集
こんにちは~(^O^)
怜音ちゃん、いきなり一枚目の写真メチャ可愛えェ~(*^o^*)
一緒にお出かけ楽しいですね~(^O^)
お出かけもっと暑くならない今のうち??
てか、怜音ちゃん夏は得意のスイマー(^w^)
怜音カッパでしたョね(^_^)v
2014年04月22日(火) 13:51
編集
シンシンちゃん
なんと!マジかー!
ばったり出会ってみたかった。
我が家が行ったのは午後だったから、遅かったかな。

タマさん
おっさんが撮ったんですよ、これ。
なかなかこんな写真、私では執れません(涙)。
暑くなってくると休日のお出掛けに悩みますね。
やっぱ川かな・・・。
怜音用タオルの洗濯が追いつかなくなります。。。
2014年04月24日(木) 12:39










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL