サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 三頭山 前編

三頭山 前編

そういえば、ゴールデンウィークなんですよね。
我が家二人ともカレンダー通りで、連休は後半の4連休だけだから、あんまりゴールデンウィークって感じがしないな~。

日曜日、サム&アイご一家が東京へいらっしゃるとのことで、ヨヨコーにサモが集まる日。
我が家はお山へ行ってきました(企画したオーブ家、ゴメンね~)。

本日のお山は「三頭山」です。
2014-DSC01925.jpg
2月の大雪で長いこと閉園してた都民の森ですが、めでたく4月8日から登山道が開通(?)しました。

さぁ、怜音ちゃん、今日も頑張るぞー!
2014-DSC01926.jpg

本日ご一緒くださるのは、おとーさんの会社の方、TさんとNさんです。
2014-DSC01929.jpg
先日日の出山も一緒に登りましたね(笑)。
日の出山の時はシュラフなんかを入れて無かったTさんの大型ザック、今日は全ての荷物が入っててテン泊出来る装備です。
もちろん今日はテン泊はしませんが、トレーニングだそうです。

8時前に登山開始!
今日はゆっくり行きましょうね。
2014-DSC01932.jpg

天気が良くて暑いくらいです。
2014-DSC01934.jpg

怜音のお水も多めに持ってきたからね。
2014-DSC01935.jpg

分岐点。
2014-DSC01938.jpg

今度はTさん先頭に。
2014-DSC01939.jpg

9時06分、見晴らし小屋に着きました!
2014-DSC01940.jpg

頑張るぞー!
2014-DSC01944.jpg

それにしても暑いね。
2014-DSC01946.jpg

観音様まで来ましたよ。
2014-DSC01947.jpg
ここまで来れば山頂まであと少し?

最後の急な階段を登って、
2014-DSC01949.jpg

東峰に着きました!
2014-DSC01950.jpg

そして中央峰。
2014-DSC01951.jpg

10時、西峰到着です!
2014-DSC01953.jpg
ひゃ~!人がいっぱい!

富士山が綺麗に見えました!
2014-DSC01954.jpg

お約束の記念撮影。
2014-DSC01956.jpg
怜音ちゃんと。

今度はみんなで。
2014-DSC01957.jpg
写真がいっぱいなので続きます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お山も暑かったんだー。
でも、今回も元気にお山登りできたね、おめでとう♪

遊び方が違うのは当然なんだから、気にしないでー。
うちも、お山は無理だしね♪
2014年04月30日(水) 06:50
編集
Yoshitakeさん
お山、暑かったよー。でも富士山が綺麗に見えたから良かったよ。
怜音も元気に登れたし、会う人みんなに「可愛い」と言ってもらえたし、楽しい山登りだったよ。
2014年04月30日(水) 13:32










非公開コメントにする