サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 三頭山 後編

三頭山 後編

続きです。

西峰で休憩して、
2014-DSC01961.jpg

下山します。
2014-DSC01962.jpg

斜面にはまだ雪が残ってました。
2014-DSC01964.jpg

水場があれば入水。
2014-DSC01971.jpg
気持ち良さそうです。

下りはおとーさんの後ろを歩いて下さいね。
2014-DSC01975.jpg

また入水・・・。
2014-DSC01976.jpg


2014-DSC01980.jpg


2014-DSC01987.jpg

三頭大滝まで来ました。
2014-DSC01988.jpg


2014-DSC01989.jpg

この先はラクラクのセラピーロードです。
2014-DSC01990.jpg

なんと!
2014-DSC01992.jpg
東屋がつぶれてました。
2月の大雪のせいでしょうか。
すごいな~。

駐車場には12:20頃戻ってきました。
2014-DSC01994.jpg
お疲れ様でした!

この後は檜原村へ移動して、四季の里でお昼ご飯を食べて、ちとせ屋でドーナツ買って解散しました。
ご一緒したTさん、Nさん、お疲れ様でした!
またご一緒しましょう!

さて、帰宅してまたマイプール(タライ)を覚悟してたのですが、怜音ちゃん、玄関の前に立ってタライと玄関のドアを交互に見て考えてる様子。
ドーナツ買ったのを知ってるから、おそらく頭の中でプールとドーナツを天秤に掛けていると思われる。
そして食欲が勝ったようで、今日はプールは入らないと、玄関開けたらスッタカターと家の中に入って行きましたよ。
ドーナツ、すぐ食べるわけじゃないのに。

今回もみんな元気に無事に登れました。
ちょっと暑かったけど、怜音も元気元気!

本日のコース

より大きな地図で 2014-04-27三頭山 を表示

距離:8.7キロ
時間:4時間39分(休憩含む)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お水につかる怜音ちゃん、本当に気持ちよさそうですね。
三頭大滝の1つ前の写真、「こんなに気持ちいいのに、なんでおかーさんは入らないの?」って言ってるみたい。

タライとドーナツって、笑っちゃうけど、頭いいですよね。
だってドーナツを見せて選ばせてるわけじゃ無く、途中で買ったものをちゃんと覚えてて、今目の前に実物としてあるタライと脳内の記憶のドーナツを比較検討したってことですもんね。すごいわー。
でもって食欲が買っちゃうあたりもかわいいですね♪
2014年04月29日(火) 23:15
編集
ましまろままんさん
怜音も一緒に川に入って欲しいのかもしれません。
今年は一緒に川遊びしようっと。
川に対する執念もすごいけど、食べ物に対する執念もすごいです。
どんなに疲れてても晩ご飯食べるまでは絶対に熟睡しないし、ガサガサ音への反応もすごいです^^;
2014年04月30日(水) 13:36










非公開コメントにする