サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP仔犬育て ≫ リフォーム

リフォーム

昨日は怜音の部屋のリフォームを実行。
サークル1個+トイレからサークル2個+トイレへ。
PICT1360.jpg
うーん、広い。1部屋丸々占領です。

サークルの余ったパネルでリビングのトイレも改造。
今まではこれ↓
PICT1057.jpg
サークル1個を半分に仕切ってトイレにしてました。サークルの右横にはバリケンを置いてます。

それをこんな感じにしてみました。
PICT1356.jpg
バリケンは家事や風呂で怜音を見ていられない時に入ってて貰うのでリビングには必要です。まだイタズラしちゃうからね。
水飲みはペットボトルタイプを使ってます。器だと、水遊び大好き怜音は手で水を掻き出しちゃう可能性、大・・・。
トイレはワイドサイズを使ってますが、倍のサイズの購入を検討中。今、ワイドトレーがジャストフィットな怜音。でもウンチの時はクルクル回るし、ジャストフィット故に体はトレーに納まってるのにウンチがトレーの縁ギリギリだったり。でもあまり種類が無いですね~。
旦那の構想では、最終的にバリケンは留守番サークルと合体させて、リビングにはトイレだけとしたいそうです。そんなのいつになるかな~。

Comment











非公開コメントにする