サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康・てんかん ≫ 吉岡油糧、移行中

吉岡油糧、移行中

吉岡油糧のフードを導入して一週間経ちました。
少量から始めて、今は1/3を吉岡フードにしてます。
朝ゴハンに、ふやかしたナチュラルバランスにカリカリの吉岡フードを入れてます。
気になる怜音のウンコですが、

毎日絶好調!

下痢どころか軟便にもなってません。
明日からは1/2を吉岡フードにしてみようかな。
一番小さい粒のフレークタイプが終わったので、明日から5ミリタイプになります。
早く吉岡フード100%にしたいけど、焦らずいこう。

今日は雷注意報が出てます。
午後2時過ぎ、ゴロゴロと恐ろしい音がしてきたのでカメラを見ると、

我が家の方はまだ大丈夫かな~。
発作が起きませんように!
怜音、頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする