サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 秘境、開拓

秘境、開拓

土曜日、病院の後は頑張った怜音ちゃんのために川へ~。
車を地元の奥へ奥へと走らせて、初めて来る場所に到着。
秘境ですよ!
2014-DSC02359.jpg

暑いから涼んで下さいな。
2014-DSC02361.jpg

ザバーン!
2014-DSC02363.jpg

ホント、秘境だ・・・。
2014-DSC02367.jpg
上の道路から下に降りるのがちょっと大変ですが、人がいなくてサイコー!

2014-DSC02373.jpg

歩いてちょっと場所を移動すると、
2014-DSC02376.jpg
こんなところがありましたよ。

梯子を上っておとーさんが撮ってきてくれました。
2014-DSC02377.jpg

一応人が通れるようになってます。
2014-DSC02379.jpg

鎖場ですが・・・。
2014-DSC02382.jpg
この先は舗装路と合流するようです。

2014-DSC02383.jpg

2014-DSC02385.jpg

2014-DSC02389.jpg

怜音ちゃんとの貴重なツーショット!
2014-DSC02401.jpg

イエーイ!
2014-DSC02402.jpg

戻ってきたおとーさんと交代して、私が鎖場通って、おとーさんと怜音は舗装路通って向こう側に移動。
2014-DSC02403.jpg
またまた素敵な水場がありました。

車に戻ってお昼ご飯食べにいこうね。
2014-DSC02406.jpg

その前にひとっ風呂。
2014-DSC02407.jpg

ニョキーンとなったお手手が可愛い。
2014-DSC02410.jpg
初めて来た場所ですが、冒険ちっくで楽しい所でした。
まだまだ近場に秘境があるんだな~。
すごいっす。

お昼は檜原村の「四季の里」で。
2014-DSC02411.jpg
おとーさんは舞茸の天ぷら定食。

怜音ちゃんのではありませんよ。
2014-DSC02412.jpg

私は揚げ出し豆腐の定食。
2014-DSC02414.jpg
美味しかったです!

***************************

この日はおとーさんの誕生日でした。
怜音ちゃんの発作で頭がいっぱいで、私は直前まですっかり忘れてましたが^^;
誕生日プレゼントは新しい眼鏡(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

これまた、すごい秘境ですなっ!
川もあって、日陰で、サモエドには最高のところかも( *´艸`)
我が家には、ちょっと厳しそうですが…
怜音ちゃんは楽しそう~♪
大変だったから、ストレス解消になったでしょうね。

こんなに暑いのに、まだ怜音ちゃんと川遊びしてない…
近々行きましょうね(^O^)/
2014年05月25日(日) 19:38
編集
玲音おとうさん、お誕生日おめでとう御座います。
(御座いました…かな?)

これからも楽しいブログ楽しみにしております。
2014年05月26日(月) 00:14
編集
そこの秘境はまだ東京都?(笑)。

すごいところだねー♪
水も冷たいだろうし、怜音ちゃんにとっては最高のご褒美だね。

体のことも、ひとまず様子見ということで我が家もホッとしましたー。
みなさんからのアドバイスもあるし、心強いね。
でも、海くんもとは…がんばって欲しいな。

あ、おとーさん、お誕生日おめでとー。
自分へのプレゼントで、何かポチッとしたのかな~。
2014年05月26日(月) 11:54
編集
らてまま
すごい秘境でしょ!
秘境だから人も来なくてプライベートリバーだよ。
お店も無いけど^^;
そうだね、タイミングが合わなくて、まだ一緒に川遊びしてないね~。
近々是非ご一緒しましょ!

kenkenさん
ありがとうございます。
怜音の記録&自己満足のブログですが、これからも怜音とのアレコレを綴っていきたいと思います。

Yoshitakeさん
うん!東京よっ!!都内よー!
でもすごいよね^^;
怜音とお茶するようなオサレな所は無いけれど、こんな秘境ならたくさんあるぜ!
発作のことも、心配してくれてありがとー!
先生によって投薬の考え方が違うからドキドキしたけど、とりあえずもう少し様子見。
でも海くんもとはね・・・。海くんはこれ1回であればいいんだけど。

誕生日のプレゼントは眼鏡で終わり!(笑)
2014年05月26日(月) 13:14
編集
玲音お父さん、お誕生日おめでとうございます♪

そこの場所は!!
多分、リキも大好きな場所かもしれません
夏になると結構混雑しますよ
バーベキューする人もいます
2014年05月26日(月) 16:16
編集
リキの飼い主さん
なんと!!そんな人気スポットであったか!
ちっとも秘境じゃなかった・・・orz
あの辺バーベキュー出来るとこなんてあるんだ~。
知らなかった。
2014年05月26日(月) 21:46










非公開コメントにする