サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康・てんかん ≫ 一週間発作無し

一週間発作無し

前回の発作から一週間経ちました。
今のところ発作無し。
昨日雷注意報が出てたので、ドキドキしながらカメラ見てました。
午後2時頃から時々サークル内をウロウロして落ち着き無かったけど、パニック起こすことも無く、無事に一日が終わりました。

夕方もクールベストで元気にお散歩。

今日も雷注意報が出てるあきる野市。
今朝の怜音は、シッコのPHがいつもよりほんの少し高めで散歩も短くて、先週の雷発作の朝と同じパターン。
ちょっと心配です。

**********************

追記
雨雲の行方が怪しかったので、やっぱり早退しました。
13時半頃からサークル内をウロウロしたり、ジャンプしたりワンワン言ったり、サークルぐいぐいしたりを始めたので、帰ってきて良かったです。
幸い発作は起こしてませんでした。
リビングでエアコンつけて、外のゴロゴロ音が聞こえないようにテレビを音大きめにしてるのに、怜音は廊下が良いようです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
昨日はほんとにヤキモキしたねー。
赤印(落雷)、こっちくんなー!って何度も念じたっけ…

今日もまた不安定な大気だとか。
怜音ちゃん、落ち着いていられますように。
2014年05月30日(金) 09:28
編集
発作落ち着いているようでよかった~

怜音ちゃんもみきさんが帰って来てくれたから
安心したと思います。

今日も不安定な天気…
気が抜けない毎日ですね(;´・ω・)
2014年05月30日(金) 10:15
編集
Yoshitakeさん
もう、カメラと雨雲の動きから目が離せん!
ニュースで「山沿いでは・・・」なんて言うと「山沿い?!ここは山沿い?!山近いよね?!」って心配になっちゃう。
今日は「平野部でも」って言ってたよ~。
プチ都会のオーブも頑張れ~。

らてまま
昨日は気圧の大きな変化は無かったから、もしかして雷パニックだけで発作は起こさなかったかも・・・と思うけど、念には念をで、やっぱり帰って良かったよ。
人がいるのといないのとでは違うと思うし。
でも今日も・・・。
ギャー!怜音頑張って~!
2014年05月30日(金) 11:10










非公開コメントにする