サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 今年初の

今年初の

ダブル使い。

ひんやりベストに首ベルト。
それでも暑くて暑くて、今日のお散歩は20分でギブアップしちゃいました。

帰宅後は

タライ(小)でお手手と顔を冷やしていただきました。

気持ち良いようです。

マイプール(タライ大)は、拭くのが大変だから時間のある週末ね。
だって怜音ちゃん、全身浸かっちゃうんだもん。

*********************

今日もあまり落ち着かなかった怜音。
ちょこちょこサークル内をウロウロしてました。
夕方からやっと横になって寝ましたが、なかなか寝ないので心配になりました。
でも発作は起きず、今日も無事に過ごせて良かった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~(^O^)
今日も暑かったですね(>_<)
今年は冷夏だと言っていますが本当かな??
怜音ちゃんのマイプール(タライ大)に全身浸かっている姿、可愛いですョね(^_^)v
2014年06月02日(月) 20:36
編集

ホント暑くて、人間も参っちゃう(*_*;

小っちゃいタライ、かわいいね~
発作もこのまま落ち着いてきれるといいな~
2014年06月02日(月) 21:53
編集
タマさん
まだ6月なのにこんなに暑くて散歩も考えてしまいます(><)
本当に冷夏になるんですかね。
あのタライは買って大正解でした!
縁は齧られてボロボロですが、長持ちして欲しいです。

らてまま
運動不足になるのも心配だけど暑い中の散歩も困るし、悩むね~。
発作、今度こそ1ヶ月は起きないで欲しいよ。
怜音の一挙一動に毎日ドキドキ^^;
2014年06月03日(火) 07:37










非公開コメントにする