サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 涼を求めて

涼を求めて

日曜日、以前1度行ったことのある秘境へ。

駐車場に車を止めて、レッツゴー!
2014-DSC02439.jpg

あきる野の予想最高気温は30℃越え。
でも確かここの滝はめちゃくちゃ涼しかったはず。
御岳や檜原は朝早く行かないと駐車場がいっぱいになっちゃうしね。
2014-DSC02443.jpg

このへんから空気がひんやりしてきて、ちょっと涼しくなってきました。
2014-DSC02446.jpg

水もとっても綺麗で、これなら泥んこにならないね。
2014-DSC02454.jpg

2014-DSC02457.jpg

着きました!
2014-DSC02459.jpg
迫力ある滝です。

めっちゃ涼しい!!
2014-DSC02460.jpg

怜音ちゃん、どうですか?
2014-DSC02462.jpg

冷たーい!気持ちイイ!
2014-DSC02463.jpg

おとーさんに撮ってもらったよ!
2014-DSC02466.jpg

スイスーイな怜音。
2014-DSC02470.jpg
さすがですね。

2014-DSC02474.jpg


2014-DSC02479.jpg

車でもう一つの駐車場に移動して、こちらの滝も見に行きますよーん。
2014-DSC02481.jpg

こっちは遊歩道に足を踏み入れたとたんにひんやりとした空気が。
2014-DSC02482.jpg

いくつか橋を渡り、
2014-DSC02484.jpg

到着!
2014-DSC02488.jpg

ここも涼しくて気持ちイイネ!
2014-DSC02491.jpg
滝の前にずっといると腕が冷たくなってきます。
涼しいし人はいないし駐車場はあるしで、なかなか良い所です。
山中なので食事処がまったく無いですが^^;

午後には帰宅してのんびりしました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
見てるだけでマイナスイオンが飛んできそう~。
う~ん、深呼吸♪

怜音ちゃん、気持ちよさげだねー。
こうも暑くっちゃ、もう水辺しか行き先が思いつかないね。
2014年06月03日(火) 12:36
編集
出た出た~(^_^)v
怜音カッパだァ~\(^ー^)/
こう暑いと泳ぐしか無いですョね~
怜音ちゃん、暑い夏も得意なカッパになって、元気に乗り切れるね\(^ー^)/
2014年06月03日(火) 13:51
編集
Yoshitakeさん
もんのすごーく涼しくて気持ち良かったよー!
そうなのよね、暑くて暑くてお出掛け先も水場が無いとムリー!!

タマさん
もう夏はカッパになるしかありません(笑)。
水の中はよっぽど楽しいみたいですよ。
一度入ったらなかなか出てきません・・・。
2014年06月03日(火) 18:22










非公開コメントにする