サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 今日も川遊び

今日も川遊び

今朝のお散歩。
空が明るかったのでこれ幸いと張り切ってお散歩に出ました。ところが少し歩いたところで小雨が降ってキター!一度家に戻って、先日買ったポンチョをデビューさせることに。

じゃん!
PICT1377.jpg
うーん、かわええ。。。
せっかく着せたポンチョですが雨がすぐに止んでしまったので撤去となりました。

さて、今日は土曜日。旦那は福生ダーツへ、私と怜音は多摩川中央公園へレッツゴー!
今日も頑張ってたくさん遊びますよ!

毎度かわりばえしない写真ですが、公園内の川~。
PICT1380.jpg

広場ではボール遊びしたり一緒に走ったり。
PICT1383.jpg

今度は本物の川(多摩川)。ぷはー!
PICT1385.jpg

まったり、くつろいで
PICT1386.jpg

ガブガブ!
PICT1387.jpg

溺れてるわけではありません。
PICT1388.jpg

前回猫パンチを食らったニャーと再会。怜音はニャーと遊びたい様子。
PICT1390.jpg

いっぱい走って帰りの車ではこの通り。
PICT1393.jpg

公園では怜音の他にも水遊びしてるワンちゃんがいましたYO!
ちょっと嬉しい。
だって、いつも見かけるのは、お散歩してるワンちゃんばかりで、川に入ったり、飼主と走り回ってるワンちゃんていないんですよね~。

公園の後はジョイフルへ行ったのですが、駐車場でトイレシーツを敷いてオシッココールをしたら、ちょっと時間がかかったものの、ちゃんとやってくれました!

Comment

編集
今度、怜音ちゃんのいる時にその公園にお邪魔しようかな?

怜音ちゃん、水嫌いの兄ちゃんを水に引き込んでね。


トイレ凄いですね、これが出来れば安心!
2009年07月05日(日) 20:19
編集
Nさん>是非お越し下さい!でも茶々丸君が水嫌いとは意外でした。ワンパクなイメージだったので水も大丈夫かと思ってました。トイレはたまたま成功ですが、これが出来れば遠出も怖くないですね!
2009年07月05日(日) 22:03










非公開コメントにする