サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 昨日のお散歩

昨日のお散歩

昨日はものすごーく久しぶりに、

ヘソ天を披露してくれました!
あぁ~、なんかほっとする。

******************************

昨日の夕方散歩、雨の心配も無さそうで風が気持ち良かったので、怜音もロングコースをあちこち歩きました。
〆は用水路へ。

躊躇なくインして、グネってみたり
ばしゃばしゃと歩いてみたり、


伸びてみたり。


ゴキゲンです。


ふー。

ここのところ雨でお散歩行けなかったり、どんより天気で怜音が超ショートコースを選んだりだったので、久しぶりにのんびりお散歩出来ました。

夏に向けてのプチダイエットも順調です。
一昨日計ったら21.9キロでした。
怜音ちゃんのベスト体重は22キロくらい。
これを基準に春&秋は22キロ台、夏はちょっと減らして冬はちょっと増やします。
夏は21キロ台がいいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集

良い仔でお留守番、安心してお仕事に集中できますね。

お散歩道に用水路があるなんて、怜音ちゃんは素敵な環境ですね~
伸び~てる、かわいいわ(*‘ω‘ *)

21㌔…
う、羨ましい……(/_;)
2014年07月02日(水) 16:41
編集
らてまま
先月は毎日毎日ドキドキだったから、これが薬の副作用だとしたら嬉しい副作用かも^^;
我が家周辺、山と川と田んぼと畑ばかりなんだよーん。
公園も普通の公園なんて無くて、山そのままの「自然公園」ばかりだしね。
体重はもうちょっと落として21.5キロくらいにしたいのよね。
2014年07月03日(木) 10:17










非公開コメントにする