サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 道志へレッツゴー

道志へレッツゴー

連休最終日、今度はちょっと足を延ばして道志へ行ってきました。
2014-DSC02840.jpg

まずは公園の川へ。
2014-DSC02843.jpg

ここら辺は水がとても綺麗です。
2014-DSC02844.jpg


2014-DSC02848.jpg


2014-DSC02851.jpg


2014-DSC02854.jpg

公園内を少しお散歩して
2014-DSC02857.jpg

次へ移動。
2014-DSC02859.jpg

「的様の滝」です。
2014-DSC02860.jpg

水が綺麗で冷たーい!
2014-DSC02863.jpg
歩いて向こう側へ渡るおとーさんと
泳いで渡る怜音ちゃん。
2014-DSC02864.jpg

スイスーイ。
2014-DSC02869.jpg

気持ちいいね。
2014-DSC02871.jpg

大きな枝を咥えて得意げです。
2014-DSC02875.jpg

たっぷり川遊びした後は、以前から気になっていた吊り橋へ。
2014-DSC02877.jpg
怜音、「お散歩うっひょーい!」とご機嫌で橋を歩きだしましたが、揺れるのにビビったのか、スピードダウン(笑)。
ノロノロになってしましたよ。
2014-DSC02878.jpg
でも拒否しないし怖がりもしないで、ちゃんと自力で渡り切りました。

下に降りられるといいのにね。
2014-DSC02880.jpg

もう一つの吊り橋まで遊歩道になってました。
2014-DSC02883.jpg

途中で水分を補給して
2014-DSC02885.jpg

整備された歩きやすい道を進みます。
2014-DSC02888.jpg

こちらの吊り橋は鉄板でした。
2014-DSC02891.jpg
やっぱり「うっひょーい!」と飛び込んで、すぐにノロノロ(笑)。

2014-DSC02894.jpg
最初の吊り橋へは舗装路を歩くようになるので、遊歩道を戻って次に移動です。

最後は「エビラ沢の滝」!
2014-DSC02899.jpg
と思ったら、なんとガケ崩れ(?)で滝つぼまで下りられませんでした。
残念!
でもまぁ、川遊びに山道散歩も出来たからいいか。
とゆーことで、帰りに「ZEBRA」でお昼ご飯のパンを買って、津久井湖の水の苑地でお昼ご飯。

午後は家でゆっくりしました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
あのー、怜音ちゃんの水分補給って、お口からじゃなくて体表からされてるんでしょうか。モフ毛から、とか。
2014年07月23日(水) 13:53
編集
ましまろままんさん
そう、カッパなので全身から水分補給なのです(笑)。
2014年07月24日(木) 20:04










非公開コメントにする